牛の!メスの!アレを食べた!

昨日は、神戸の居酒屋『雄』さんに行ってきた!

到着して早々、知らないおじさんに話しかけられるw

お前は誰だ、、君の名は、

 

f:id:monmonmon410:20161122153220j:plain

ここの春雨がすごく好き!

ビールもごくごく進みます。こんな春雨作ってくれる彼女とかいたらもう惚れる。

 

色々食べましたが、初めましてのコブクロ!(小袋)

f:id:monmonmon410:20161122153346j:plain

コブクロ牛の子宮の部分!!

もちろんメスにしかなく、クセもなく、コリコリした食感!

初めての食感に感動!もうコブクロは、子宮男性デュオとしか見れない!!

 

後輩の最近彼氏と別れた話を聞きつつ、

結局食べてるときが一番幸せだよねっていう結論に至りました。

子宮に感謝。