東京スカパラダイスオーケストラ@なんばハッチ

私の愛してやまないバンド、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきた。

ライブハウスツアー初日に一人で参戦。

モッシュにもまれにもまれ、たどり着いた2,3m先には、

谷中さんの御姿!

中盤、ネクタイを外す瞬間、シャツの第二ボタンを外す瞬間、

それらは全て鼻血もの。

私は大森さんが一番好きなはずなのに谷中さんにも惚れずにはいられない。

ていうかみんなかっこいい。

他メンバーも間近で見られて、私は幸せ者。

メンバーが笑顔になったら、鏡のごとく、私も笑顔に。

幸せな時間を過ごした。

 

スカパラファン歴は、まだ1年半程度だ。

たまたま2015年の年越しライブに行ってからというもの、

スカの楽しさ、スカパラのお客さんを楽しませたろっていうスタンス(常にセットリスト変えるとか。)がもう大好き。

ライブ行く前は、「スカパラ美女か野獣の主題歌?」てきな情報しかもちあわせていなかったのに、今や私の生活には欠かせない存在となっている。

 

12月のツアーファイナルも行くのでとっても楽しみ。

 


東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(Live Ver.)